ねむーー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


土曜の夜。疲れて帰り

バスの中で『シュークリーーム!』とナゼか突然思ったんだけど
いや。シュークリームなんて食べたくないけど?
とセブンイレブン行っても食べたくないのを確認し←

今度は猛烈にビールが飲みたくなる。

サッポロの本格辛口飲んでみたかったけど、500しか残ってないし

なのでアサヒの黒ビールにしましたん。

ビールが飲みたいとか年に数回あるかないかなんですけどね。

キリソロのニコ生生放送は帰宅したらもう終了してたし
うん。見るのはなんとなく来週で。(´・∀・`)

ご飯食べてお風呂入ってビール飲んで
12%のチューハイ飲んだら猛烈な睡魔。

疲れてるわー。私疲れてるわー( ・∀・)

今日はもう何もすまいと思ったけども
パン屋に行き。
そーいやー選挙行かなきゃだったんで。帰りに選挙へ。

最近朝あんまり食べれないんだけども(帰宅時間が遅いのでお腹すかない)



このパンがなんだっけいつもと違う小麦粉使ってるパンで
なんか美味しそうで買ってしまうっていう。

あー。明日はクリームチーズ乗せて食べてみようかな。


ああ。美味しそう…


でもってー


かばたでメシテロにあう。

筍とあさりという
美味しいに違いないものが売っていて。
買わずにスルーできなかった。

給料日直後

やベーな。

今月はチケット支払あるんだからー
節約しなくちゃなのにー。

てゆーか今週きつかったけど
来週はもっと厳しい予定しか見えていない( ´∀`)(とおいめ)