令和の恩恵を~ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

(。-ω-)

4月30日と5月1、2日は会社あるんですけどもー
休める人は有給で、となってて
ぶっちゃけお客さん休みだしー

てことで全部とは言わないけど30日か1日位は休もうかなーと思ってたんです。
即位か退位かは見たいじゃないですか。
前回は子どもだったしたいしてちゃんと見てなかったしね(´・∀・`)

こないだ営業に呼ばれて

『工程表なんだけどさー。ケツは決まってるんだけどここがこうで予定厳しいんだけど~云々』

『ここってお客さん休みだけどうち関係ないやん?やけん、ここの3日間で修正したらいけるからー』


(゜.゜)え


『…あたし休めないんですか?( ・∀・)』


『ヤスメナイヨー(笑顔)』


国民的行事を生で楽しむのは無理ゲーのお達しがでました。


( ・∀・)


( ・∀・)


( ・∀・)


( ・∀・)ツライ