エネルギーとかはよくわからんけど | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日いそがしかった…。
トイレにも中々行けず~(;゜゜)

元号変わって切り替わった、とよく見ますが
そーゆーのは私は全くわかりません( ・∀・)

でも音には力があるのできっとそうなんでしょう。

そうなんだろうとも思うけど
変わって当たり前やん
日本全国のかなりの人間が待ち望んで
発表された瞬間に沢山の人が口ずさんだほどよ?
その期待と熱が無意識に新しいものを産み出してても
おかしくないじゃん。
と思ったり。


無意識の新しい時の到来を受け入れる作業だよね、と思う。

なんだかんだと言葉とか音の持つ大事さを無意識にりかいしてんのね、日本人って( ・∀・)とかおもいました。

平成って、意味は優しいけど文字のイメージとして強いイメージあったんだけど。
革新とか駆けあがるイメージ
風とか土のイメージだなあ個人的には。土台のような感じ。

令和は水だなーと思うの。

梅を詠ったものでも
水面に映る梅が見えるような
水紋のいめーじ。 



( ゚д゚)ハッ!


波紋…

Angeloのアルバム…←妄想


5月になった途端に浄めがきそう。とか無意識に思ってるんだけどどうなんだろう。


そいやー日曜
ちょっと変だったんですよね
何か意味不明の吐き気が飲み会直前にきだして
具合が悪いとかじゃあないんですよ。


あれですよね

多分

何かダイレクトに生き霊的な…

(ーー;)


合流したら治ったんやけども
個人的に前のブログで書いたイケメンやないかと思ってます。

あの清涼感。
さわやかだけじゃなかったので。
まるで水しぶき迸る滝のようでしたから!

愛でるだけでなく、魔まで祓ってくれるなんて!
イケメン素敵!←事実かどうかは不明です。