予定は未定 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

AngeloのDVDを予約最終日に申し込んだんですよ。

だって12月の福岡でkaryuが『2days楽しいなー。またやりたいなー。もっとアルバム買ってくださーい』って言ってたし(´・∀・`)

グッズもそんなに買わんしね。うん。

さて、明日
元号発表ですね。それに伴ってもあって明日は確実に忙しいんですが。
今日は京都から同級生が帰ってきてて飲み会でした。
1次会でさっさと帰るつもりが、もうちょっとだけいようかなーと思って、最後までいるっていう。

みんな仕事なんで23時完全終了でしたが( ・∀・)

みんなほぼお子さんいるので、話聞いてると興味深い。

今は子育て難しいね(´・∀・`)

んで、今まで同窓会とかも来てなかった、というか繋がりが中々できなかった男子が一人来てたんですが

イケメン来ましたーーーーーーーー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

恋愛話の内情には疎かったんであんまり知らんかったのだけど
小学1年生の頃から綺麗な顔した男の子で
すでにちょっと色気があって
なおかつ女の子に興味あってちょっとエッチな子だったんで
どうもかなりのプレイボーイだったらしく。
ちょっと色々面白かったのだけど
女子5人に囲まれてグイグイ尋問に近い質問を受ける姿はちょこっと気の毒( ・∀・)←笑っとるやないかい!
てゆーか
初体験何歳?とか聞いちゃうYちゃん自由すぎて面白い。

そんな質問www

←しかも素直に答えるY君よ…

そーいや自分の店持ってる人やら社長やってる人やら結構いるのだけど
一人の社長と話してて
『あ、ボンボンとおなじタイプや』と思う人居たです。
てゆーか

多分ほんとは私

こっちの方の人なんだけど。


( ̄~ ̄;)

いや、そんな度胸がない。

そんなこんなで色々違う世界で生きてる人たちと話すのは楽しい。

ちゅーかほとんど食べてないかも。刺身と牛肉ちょっと食べたけど。

あー。明日お休みしたい。しかし仕事しなきゃ(ーー;)