やる気の温度差 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


カップヌードルなのに

肉だしうどん、だと??

なんかカップヌードル食べるつもりがどん兵衛食べてて
あれ?間違った?みたいな

( ・∀・)

そんな感じです。

ところで温度差

しよっかなー
でもさああ
それ、あたししなくってもいいようなー

うん。今度やる。忙しいしな!

とかいうことはよくあるのですが

やる気の温度がたっかいとそのグズグズなんやった?ってくらい行動が早いのです。

だってね!

7月26日、27日、2泊で祭り行っちゃおっかなーとか言った翌日の今日。


チケットの申し込みもまだなくせに飛行機とりやがった馬鹿がここにいますけどおおおおー

ヾ(@゜▽゜@)ノ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

。゚(゚^∀^゚)゚。



だってね!
そら割80!
安い席はもう残り2席とかなのよ!
その次のも3席とかなのよ!

交通費は安いに限るだろ!
←行くつもりしかない

分かりやすすぎる私

そんな夏の予定を鑑みてか
お客さんが直で時間のない仕事ぶっこんできたので
定時予定がちょびっと残業することになったとかいう。

ふっ

やる気の温度差

稼がなくては


しかしそれでもやっぱり帰りたいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿