おみそしる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今朝の予報は晴れでしたが
バス降りて会社に向かう道中
地味に濡れそぼるような雨が降りやがった

( ;゚皿゚)ノシ

寒いしな

昨日の帰りもそーとー寒かったけど

今朝寒くて『冬か!』と突っ込める勢い

ところで
今朝のズムサタでお味噌汁を取り上げてたんですけど
九州はほぼ合わせ味噌やと思うんですけど

もちろん好きだけど

実を言えば白味噌が大好き( ´∀`)

たまーにちょっとお高めの白味噌買って贅沢を楽しむなんてことはしてました。

白味噌だとおかわりしたくなるのよね。


しかしなめこは絶対赤だし!


あー

白ネギだけのお味噌汁食べたいなあ。

久々に作りおきしよかなあ。

白味噌ー

そーいえば
私寝つきすごくいいんですけど
最近明け方とか深夜に目が覚めてしまう。
昨夜も『あーーー起きなきゃ。会社…』と時計見たら2時半だったし。

ストレスなのかしら?( ・∀・)

一昨日は朝、起きたらすっごく背中暑くて←うつ伏せで寝てた
今日は温いのかなーと布団出たらすっごく寒くてエアコンいれたし。

( ゚ 3゚)?

だれか背中の上に乗ってたんですかね?
布団被ってないのに暑かったけど。

こんなにこの時期から疲れててどーすんだ、あたし。
4月死ぬかもしれないとか思ってるのに( ・∀・)←