萌えは大事なんだってー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

0224のメキシコランチの後のはなしー

沙久良さんはお仕事に向かい
SUOUさんとりささんとアマヲさんと私でレッツ秋葉原

ナビはりささん。

秋葉原。人多すぎる←人多いの疲れる

ぼんやりしちゃったのでひたすら付いていくのみ

自分じゃ間違いなく行かないアニメイトですが




日本のエンターテイメントの少なくともれっきとしたポジションを誇ってるよなーっていう。
もう商品を構想、作ってる人がオタクな方自身なんだろね。
自分が欲しいから同志も欲しいっていう。
マーケティングリサーチに間違いがない。

なんか熱気にあてられてるのか終始ぼんやりしてました。

で、ここで用事のあるアマヲさんと別れてやはり将門スのとこへ移動。

神田に着いて改札出たら

『…』

通りすがりの親子の会話が
どーにもメッセージかしら?と二人にはなしてみる。

( ・∀・)

いや。だってあの話…

親子の会話でたまたまあれだけ聞こえるって。ねえ?
特にりささん宛かと思ったけどSUOUさんのご家族にも該当されそうな方がいるとかいないとか( ・∀・)




なんかすごい人多かったんですけど。

境内でちょっと見て回って、参拝にも猛烈に時間かかりそうなので
SUOUさんはここで帰られました。




神田明神はお商売上手ですね。
萌えをカミングアウトする必要性の体言ですかね。

むしろ、大事なのは認めてそこから何をどうするかだろう?

ってことですかね。






梅が綺麗でした( ´∀`)




何気に有名どころの皆様が祀られてた( ・∀・)

あの長蛇の列じゃあ参拝は無理だから裏から詣っておきましょう、とりささんとお社の裏で詣って

本殿表に戻ってきて。



実は神田明神来た瞬間から本殿横の梅が気になってたんです、私、という私のわがままで写真とってたら

『ちょっ。咲陽さん、見て』

え?


『列が短くなってる…』


(*゚Д゚)

さっきの1/3位に減っとる…

『ここまできてなんで詣らないんだってことかしらー』

てことで詣ることにしました。


あ。写真がもう貼れない

続く