本日、も晴天なり | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



本日も晴天ですー。
我らが太陽神は昨日雨予定だったところを雨雲相手に
『そんな毎回毎回無理っすよーキリトさん』
「そこのとこなんとか頼むよー。誕生日前日なんだしー」
『今まで何回聞いてきたと思ってるんですかー。これで最後ですよ』
とぐずられながらも話を通して快晴にし、お誕生日当日の今日も晴れ晴れです。



47歳おめでとうございます。
ケーキも買ってないし、シャンパングラスで遠隔乾杯もしてないけど
←グッズの列がエグいくらい長くて並べなかった

お誕生日前日とはいえ
共に居れることがお誕生日祝い
居てくれてありがとう

一人旅の贅沢はちょっと高めな入浴剤を買っていって
夜と朝にゆっくりお風呂にはいることです。


昨晩はチェリー。
甘い匂いで気持ちよかったー( ´∀`)

今からノバラの入浴剤でお風呂ー

ヽ(・∀・)ノ

今回泊まったお部屋ですが




元独身寮とかだったのではー?普通の部屋っぽい。
なにげにツインベッドで広々寝ました。
これで場所がもう少し近いといいんだけどなー( ´~`)

お約束で

ライブの必需品
これないと翌日下向けない(笑)