何食べる? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

週末に

ナッセバル 小倉にお友達と行くんですけど

 

やだ

 

どこ行こう。

 

なーやーむーーー

 

と悩み中

 

スペインバル好きだけど、スペインバルだと実はあんまり飲めるお酒がない(私には強い、気がする。)

アヒージョもオリーブも好きなんだけどな〜

 

日本酒の飲み比べの店とかあるし

おでん食べたいし

COFFEE BAR Jも気になるしさ。

 

コーヒーハイボールってどういうこと?

飲みたいわ!

あと普通にアイリッシュコーヒー飲みたい

 

昔黒崎の商店街にね、おじさんがやってる喫茶店があったのだけど

そこのコーヒーがおいしかったんですよ。

よくアイリッシュコーヒー飲んでた。

好きだったのにああいういい店はなくなっちゃうんだよね。

単におじさんがご高齢になっただけかもしれんけどね。

 

ヒカリテラスのお店も結構入ってるし。

くいだおれ本陣の鍋もおいしそうだし。

 

いや、今回は軽くテーマはバル巡りなんだけど(あたしの中でだけ)

3、4店舗行って、最後の店でおかわりして飲む体になると思われ。

 

一緒に行くお友達はお酒強いからね〜〜〜

 

まだ迷ってよ