愛でる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 


これですが





トップの妄想好きと二面性あり
の時点で『まあ、よく当たってる』と思いましたん( ・∀・)
何で吟遊詩人?と思ったけど一番あってるやも。






あるかどうかは知らないけど
なぜかリーダーになることを先生たちに求められてたのは確か。

リーダーもトップもなりたくないんだけどね。
こっちの言い分もわかる。でもあっちの言い分もわかる。っていうタイプなんで
議長はできても決定権を持つリーダーは無理じゃないかなー。
あと、人気者ではないなあ。




人を貶める戦略妄想は得意かも


( ・∀・)

ここは結構当たってるのだけど、自分で成し遂げたいというよりは…
やらないといけなかった、の方が正しい。

失敗するパターンは概ねその感じかな。


そんなことはない。
できることとできないことの差が激しい

というか

嫌なことはやらないからできるようにはならない( ・∀・)



むしろ自信ないぞ。




思うんだけども。
他人と群れるのが無理なタイプって
下手に計算とかしない幼少期に自分で気づいてそうなるんだと思うんですよね。
だって集団で女の子が徒党を組めるのって
多分意識せずやってるんやと思うし。
コミュニティを築く能力なんだと思うけど、
多分一人や二人、そこでコミュニティを築きにいけない種類の人間はいるんだと思う。
あ、あたしはそうです。
男の子との方がだから合うんだけども。
男の子とばっか遊ぶから目の敵にもされるしねえ(´-ω-`)


そーいえば
この間会社の子と晩御飯食べて帰ってるとき、道端に猫がいてね
『○○さんは猫を愛でるって感じじゃないよねー。猫よりあたし!って感じ』
とか言われたんだけど、どんだけ。
つーかどう見えてるんだ、それ。

猫も犬も愛でるっちゅーの(´・∀・`)