新年早々 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

地震ですが。
今のとこ大きな災害はないのかな?

昨夜は交通機関があちこちストップしたけど、今朝からは一部熊本への路線が止まってるみたいだったけど、他は通常運行のよう。

自分でいうのもなんですが
私。結構な鈍感具合なので震度1とか気づかないんだけど
昨日丁度本を読んでてあれ?これはきのせいじゃないけど
位な揺れがあったので震度3はいったかと思ったんだけど
震度1 
( ̄~ ̄;)

なんだろう。
敏感になったんだろうか。。
鈍感なとこがいいとこだったのに←

( ・∀・)

いやだって。
ちょっとやそっとじゃ切羽詰まらないからですね。
ストレスの問題です。

今晩留守にするのでおうち、ちょっと心配( ; ゜Д゜)