様子見 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

を小倉へ行ってちょっとしようかと思ってたら

AMUのタイムセールが始まる合図


うっかり入ってちょっとしまったと思ってみたり。

タイムセール鬼気迫ってて恐い。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

セール好きだけどこういうセールの争いにあんまり参加しないのでね。
うん。

まあでも(;´゚д゚)ゞ
実際の時の対処を考える材料にはなりました。

コレットにも行って
品数どんなかなーっていう偵察へ。

ROPE picnicのイケメン店員さんが、アウター見てたら
『その形ちょっと珍しくていいですよね。(にこっ)サイズがSMLとありますので、出してないものあるのでお声かけくださいね🎵…うーん。M位ですか?』
とちょっと考えて言ってたけど!
イケメンの気遣いですか?
そんな気遣い、いりませんよー!( ・∀・)
どう見てもMちゃうやーん?

「いやいやー。Lですよー」

と言ったら探しにいってしまった
( ・∀・)アレ?

でもカーキはなかったそうだ。良かった良かった( ゚∀゚)

さ迷ってたら
( ゚д゚)ハッ!

あたし何しに来たんだよ、小倉に!
日曜の広島行きの新幹線をチケットスーパーに買いに来たんじゃねえか!

と我に還り銀天街へ移動。

まだ18時にもなってないんだけど湖月は閉まってるー!
はたと見たらチケットスーパーも閉まる途中ー

(;ω;`*)あたし何しにきたのよーーーー

土曜買おう。

と意気消沈してAMUに戻って何か食べて帰ろうかなーと思うも
全部びみょー

なので星野珈琲で

海老とチーズのオムライスドリア

明日で休みがおーわーるー(´ノω;`)