予測通りの | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

核分裂 逃げ場を探す生存本能

とOUTBREAKを歌ってみる。


ええ。予測通り
買い物したい物欲はなりを潜めず

久々に服たくさんかった。


セールだいええええ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ところで

これ、どー思います?
えー?ちょっとそれはないなあ、とか思いません?思いますよね。

なぜかそんな1歩間違うとヤバイ奇抜さが似合っちゃうのがあたしです。

いやー
なんで似合うの?この服が( ´゚д゚`)

半額でしたのよ。
久々にみんな華やかな色味だわ。
あとは必要なのはブーツ。

欲しいものというと
今年はベレー帽ほしいのだけどもね。
この間の天使ライブ2日目にね
博多のAMUでもう自分のためにあるんじゃないかみたいに似合ったベレー帽見つけたんですよ。
ブルーグレイっぽい色で
正面に金具で飾りが入ってるの。
いいなーと手にとって被ったら『あー。これ。』
と思ったんだけども、1万超え。買えないから( ・∀・)

しいていうとあれだな。
あの帽子。
もうあれ見ちゃったら他のベレー帽には目がいかないの。
あれじゃないなら、帽子いらない。

←極端

で、帰りになんか雰囲気に流されて

スパークリングワインと



和菓子を買う。
椿の形の和生菓子。なんか丁寧なお菓子が食べたくって。
(他のお菓子が粗野だと言ってるわけではない)

スパークリングワインはめちゃうまでした。(試飲した)
甘口好きな人は喜ぶかなーって。
んー。澪みたいな口当たりの良さです。
ハリマヤのパンデロウデフリュイが冷凍庫にあったので、
ベイクドして飲もうかな( ・∀・)