”神よ…何故に” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


 

ふふ。去年こんなこともあったわ。

ていうかあのネクタイどうなったんだろう?一体。

この話読んでて思い出したけど

夜ウォーキングをしてた時に見た今時期のシュールな光景

馬のマスク被った人を騎馬戦のごとく担いで

車が通ってない道路を滑走する野郎共の光景

 

あれは

シュールだったw

 

この時期は忘年会ですね。

私は特にないけど

しいていうならこの間のやまちゃんが忘年会の1つかな

 

ちょこっといらっとするのが

帰りのバスにいかにも1次会終わりの人達が乗ってくるんだけども

こちとら働いてるのに

同じ様に「飲み会の帰り」のように見られると軽くいらっと…

 

ニヤリ

 

心狭い?

や、だって

君らと違って私酒臭くないからね。

ていうかそもそも

もう21時だけど

御飯も食べてないからね?

今から作って食べないといけないからね?

 

一緒にしないでね?

 

っていう

 

今日は早く帰ろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜