お知らせです。← | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

Angelo2日目

私の首は死にました。

あのセトリでは。

迎えヘドバンで降れましたが、明日の朝やばすです。

ヽ(・∀・)ノ

そして本日のハイライトー

RETINA

冒頭エロすぎてセンター前の方を含め私もヘドバンできませんでした。

『なんか刺激に弱い人たちがきゃあきゃあうるさいけど。そんなんじゃこの先ついてけないよ』

刺激に弱いんじゃないのよ。

喜んでただけよー( ・∀・)

ナイキ…じゃないな。ナイキより前でかりゅーがペットボトルの水を自分の頭にどばどばかけて、濡れ濡れで頭降りまくりながらギターひいてて
おもっきしその水かかった( *´艸`)

かりゅー汁?

かけたら思い出して感想書きます。

ロザリオが久々過ぎて歌えるのに中々タイトルがでてこなくて。

わらう月でちょっと泣きかけた。

大好きなんだー。大好きなんだー。

Microからシナリオの流れは萌える。
crockだったかコータが上手来て、かりゅーと二人で空に指を交互に突き上げて笑ってた。
昨日が当社比でヘドバン曲少な目と思ってたので
今日は畳かけだと思ってたら。
首殺しメニュー(笑)

Microかシナリオで
『もっと首降ってみようかー。いいよーいいよー。もっとふってみようかー』て

カメラマンみたいだし( *´艸`)

やまちゃんで打ち上げしてきました。





19時にライブ終わったのに店でたの22時22分www

キリトに飲みすぎて捕まるなーって言われたのにー←捕まってないから( ・∀・)