無意味に漂うだけ〜 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

タイトルには意味はありません。
 

 

Dydoの罠に喜んで嵌りますが何か問題でも…?

 

ところで

昨日くらいからどうにも

 

 

この方がでてるっぽい。

他の神もでるけど、要所要所でどやって出てこられます。

神在月ですしねー

手ぐすね引いてる感満載ですが。

他はねー

この方々は相変わらずでるしね。

マタパンもでるしな〜

今週になって珍しく玉様出だしたけども。

 

出雲トップ2がなんでしょうかね。

 

そういえば

土曜の午前中に歯の詰め物がとれちゃって

速攻月曜に予約いれたんですよ。

とりあえず定時で帰っても問題なかったし。

この日残業しようがしまいが、今週と来週がやばいことには変わらないしさwww

微妙に途方にくれてるけど19時30分には終わる。

だってAngeloのアルバムリリース日なんで多分タワレコから届いているのではないかと…

ていうか昨夜発送しましたメール来たから…

 

 

明日かな…

 

 

ショボーン

 

と、話がずれたし

 

で、月曜歯医者行って

虫歯にもなってたから治してもらったら

管がぴったりだったんで型取りとかしなくてすんだ〜〜〜〜

 

1回で治療終わったやった〜と歯石除去もしてもらって

歯医者きたからセガミ…ていうかココカラファインに行ってみようかと。

クナイプのローズバームがねセガミならある気がしてね。

でも微妙なとこにしかないので中々いかない訳ですよ。

 

行ってみたら

 

 

あった〜〜〜

大きいサイズの方を買いました。

ローズオイルのテスターも付けてみたら結構いいなと思ったんだけど

とりあえずバームで。

クナイプはセガミが強いのね。

 

これ足にもつけるけど、マッサージもかねて顎から耳の下に軽くつけます。

簡易の練り香水みたいでいいですよ。