冬は誘惑が多い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

こないだですね。帰りに買物してたら

こんなの見つけちゃってですね。。。

 

黒って!

暗黒って!

漆黒って!

 

ちょっとどういうことーーーーーーー!

 

まあ買いますよね。

作った画像あったけど…

ちょっと載せるのはいかがなものかとやめとく。

 

味は某ラーメンです。

醤油味だけど美味しいです。

美味しいと思う。

 

スープが黒いって…

食欲…なくなるのね。

なんか美味しいはずなんだけど…

あれ?味が思い出せない。とスープの色を見て思いましたん。

やっぱり棒ラーメンはプレーンに限るわw

 

あ、繰り返しますけど美味しいですよ?

 

で、冬と言えばチョコじゃないですか。

チョコと言えばあたしじゃないですか。(誰が決めた

 

アマヲさんに聞いて

 
ラミーのイチゴが限定で出てるらしいよ〜と
 
探すよね。イチゴのみならずラズベリー果汁とか書いとるしな。
好きなものしか入ってないわよ。
ふふ
週末食べよ。
 
で、そんなチョコ祭りな売り場コーナーでこんなものまで見つける。
 
 
ブランデーとオレンジが美味しくない訳ないしね〜〜〜
今年もラムレーズン出てるけど、どっちが好きだろう。
ラムレーズンあれ、美味しいわ〜
でもラムレーズンのチョコって言ったら、ロイズのラムレーズンのタブレットが猛烈に美味しい。
北海道展でおそらくみんな生チョコかポテチチョコを買う中
ラムレーズンのタブレットを3枚とか買うのは結構珍しいかも。
ああ
ロイズ…
最近食べてないわ。(だって高いんだもん
 
とはいえ…
高いから自分には不相応だとするのはもっと大きな額のものだけでいいんじゃないかなと思ったりする。
自分が何に重きを置くかは自分の選択で誰が決めたものでもない。
まあ、そもそも選べない人もいるんだろうけどさ。(日本に住んでたらかなりの率で選べると思う)
選べるのに、誰かの意見とか他人がどうだとか考えるのはナンセンスだと思う。
他人と比較することに何の意味があるの?
 
比較するのって分析でないなら、相手を貶めたいか攻撃したいか、利用したいか
ていう理由なのかなとか思った。
大人になると仕事でも無い限り比較することに意味はない気がする〜