おなかいたい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日から引き続き体調不漁です

 

だがしかし仕事は休めぬのだ。

 
o(__*)
 
 
急激に寒くなってんですけど。
なんなんですか。服が決められませんよ。
朝と夕方死ぬ程寒いのに(それは半分は体調のせいでは…)
昼は暑いとか…
勘弁して。週末が待ち遠しいのですが
週末というと
 
これのおかげで家周辺人が多い気がする…
あ、でも16時30分スタートなら遅くなんないか。
案外みんな知らなくて、こないだのおりおバルの時に話したら
「え〜友達好きなんですよ〜。聞いてみよ〜」と言ってた子がいたけど
「もちろんいくよ」と返事が返ってきたそうな。
だよね〜
ファンなら超チェックスミだよね〜
 
ファンならチェックスミだよね〜からの不自然な流れで
来年のキリバライブ決まったんですが
今年はなぜか当日ではなく23日(土)
 
うーん。
個人的に再来年から23日が祝日確定なので、23日の安定開催へのフラグな気しかしてないんだけども。だって天使の日だってどんなど平日でもその日にやるのに。
リーダーの聖誕祭をずらすとかないと思うのよね。
絶対早々と会場押さえてると思うしさ。
つーかそれだと日帰りなら行けるんで、嬉しいけど。毎回行けるぜ!
 
ニヤリ
 
キリバの日帰りは時間との戦いですけどね。
ま、今年の会場即出で東京メトロで「停電」で時間が読めなくなってたとかなければ
間違いなく安定して帰れるんだけども。
 
あれは困ったわ〜ていうか焦った。
 
どんなに妨害されても帰るんだからね〜〜〜〜〜
 
ってまだチケットとれるかどうかも怪しいのだけど。
 
 
 
とりあえず私は今日は定時で帰るから。