明日は寝よう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

と、今日は疲れたので決める。
(ほんとは出掛けよーかなーとか思ってたけど、無理)

今日は小倉へ行って
今月末で閉店のIPSAへ。
閉店前で人多かったけど。

( ´~`)

いっつも多いね←

でも閉店に向けて製品の補充がないみたいなんで、今日行っといて良かったです。来週は欲しいものが買えない可能性があった。



人が多くて、予約してコレット内ウロウロしてたんだけども
ワールドの誕生日1000円オフクーポンきてたので
OPAQUE.CLIPでちょこっと買い物を。秋冬物でセール金額になってたトップスと


どっちかっていうとこのネックレスが欲しくって。
買ったトップスにディスプレイでかけられてたんだけどもさ。

着けてみたらごちゃごちゃせずにいい具合に華やかになる( ・∀・)

あっという間に秋冬ですねー。
ていうかコレット。
中国語の学生の集団が自由行動みたいにしてたんだけど

もしや修学旅行か研修旅行なのかな。あれ。


ロフトとかあちこち見て回って
アロマオイルはこれを。

ローズオイルは…


これなくなったらVELEDAのオイルかなあ。
と、とりあえず目星つけたからOKてことに。

アロマオイルはレモンと迷ったのだけど、ライムいい匂いだった(σ≧▽≦)σ

そーいえば、コレットがなくなることを見越してなのかAMUがやたらと化粧品売り場を充実させてきてた。
あー。LIPSTANDとか出来てて、もっと早かったら、沙久良さんあちこちいかずに、いろんなぶらんどの口紅とかグロス試せたのにーとか。
ただブランドが若干井筒屋とかぶってんだよねー。
まあ。主流のコスメブランドだから仕方ないかーとも思うけど。

そーいやーロフトで見たあずきのクレンジングがめちゃめちゃ気になるんですけど。
どういうことなんだ( ・∀・)
同じくロフトででかいリラクマがセールで売り出されてた。
かわいかったんだけど、彼がいるスペースはうちにはない。
←なに買ってほしいとお願いされた風なんだ。