今日は漬物の日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

一番好きなお漬物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
誰がなんといおうが
胡瓜のぬか漬けです。
 
しかしただいま毎日らっきょうを食べている。
らっきょう美味しい。
酢を体が求めてるんかしら。
らっきょうとそろそろ封を開けてない茄子のお漬け物も投入しますよ。
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
漬け物を食べる幸せ〜〜〜
 
 
 
つーか疲れてるんかね。酢が欲しいって。
疲れてるって言いながら、加減がわからんけども
案外体は知ってたりするよね〜
でも倒れない限りやるけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
高校の1年の時のマラソン大会でね
前日大雪降ってつもってるなか、やったんだけど
 
霜で走りながら滑って転んだ瞬間に反射的に立ち上がっちゃったことがあって
女性の先生が「ああ〜〜 、あ、え、えらい!」と感嘆の声を思わず挙げたんですよ。
 
多分最初心配して駆け寄ろうとか頑張れって言おうとか思ったのかなと思ったのだと思うけど
あまりに早く立ち上がったので、驚きで後半部の感嘆詞となったようです。
無意識に立ち上がった自分に一番びっくりしたわ。
 
私の加減のわからなさはおきあがりこぼし並で〜〜す(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
そんな今朝、神様札ひいたら
 
 
このお二人
ぼやけてんな!なんだそれ!
 
昨日は
カミムスビさんやったし。
 
え、なんなん?
 
特に上お二人は苦手だ。いまだに苦手。
 
甘えにこいだとか甘えろだとか
むーりーヽ(゜▽、゜)ノ
 
とふと解説書読んでたら
「我慢しなくていい」ってのに意識がいったので
そこですかね。
 
そのイライラとかむかつく〜〜を我慢しなくていいってことですかね。
いや、我慢するつもりはないけど。
我慢したらストレスたまるし。
これ以上たまったらいややわw
 
それだったらカミムスビさんも納得がいくわね。
 
で、昨日帰りにGEOに連れていってもらって
ガストで晩ご飯食べて帰ったんですけども
消化が最近微妙なので、雑炊にしたんですけど
 
 
ゲームであたっちゃって
無料になっちゃった♪
 
ご褒美かしら?
誰か〜ありがとう〜〜〜
 
ひゃっほー