何もないということはわりとヤバい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

空虚感があるんですが
日曜日、マッサージ終わってふわふわしてたら
占いのブースが目に入る。
 
ていうかここ最近やたらと目につくんですよね。
目につくんですよ。
必要なかったらちっとも気にならないんだけどもね。
 
ただまあちょうど人がいてたので
クエストにスタンプのりを買いに行って、降りて来てお客さんいたら行かない
と決めてエスカレーター降りて来たらちょうど片付けててですね。
 
行くか…と
 
ここは以前も来た事あったけども
生年月日とか四柱推命とかを基本で見るのだけど
ただどこか遠く見ながら話してるふしがあるのでなにやら聴こえる方なのかもしれません。
 

うん。前回も言われたよ、これ。

ていうか誕生日を22日と書いた時点で

「22日生まれなのね〜22日生まれはね〜変わり者が多いのよね〜。なんか22日生まれのお客さん多いし」

 

と言われる。

22日なだけで↑こんなかんじらしいよ。

で、ちょっと笑ったんだけどどうも22日生まれ会とやらがあるそうな。

ちょっと行ってみたいと思ったんだけども

「皆で円になって手をつないで神を降ろしたりするらしいよ。22日会に入ってる人がいってたわ」

 

と聞き、一気に近づきたくなりましてん( ´>ω<`)恐っ

 

特段悩みがあるわけではないけど

空虚なので(自分自身が)それは結構ヤバいのかな〜と。

話してたらヤバかったですけどね。(^∇^)

 

ていうか

 

あれ?まだあたし罪悪感があるんだな〜と気づいた。

とっくに終わってるつもりだったけど。

 

神様だけでなく仏様の方にも行かないとバランス悪いと言われ

その延長でお寺探してたんですけどね。

 

いうても

大仏様とか菩薩様とか観音様には一切ガッサイ興味がないので

ご縁があるとしたらお寺に関してはわりとわかりやすかったり。

 

週末行こうかな〜しかしアクセスがめちゃくちゃ悪いんだけど

まあ涼しくなって来たし、徒歩40分でもなんとかなるんじゃね?

ていうかそこまで考えて

 

そうだ

 

プリンセスピピにカレーを食べに行けるジャマイカ!

それもイイカモネ!

 

昨日のお昼はセブンで買ったのだけど

 
うーん。
かしわめしって全国区じゃないよね。
他の県だとおにぎりが違うのかな。
 
前にアマヲさんと話してて
セブンに通常メニューでちゃんぽんがないと聞いてちょっとビックリしましてん。
ちっちゃいちゃんぽん丁度いいんだよね。
 
あー
今日も残業じゃ。
ていうか残業はいいのよ。
来月誕生日なのでー
あたしは自分のためにお金が欲しいんだからー
 
しかし25日迄にあと20時間も残業できるのか?8日しかないけど。
 
(;・`ω・´)