手を打った | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

唐十のカレーで。


唐揚げはいらないんだけども唐十だから仕方ない。
最近ほんとに唐揚げに興味がない。
鶏肉はおいしいんだけどもね。

会社のうちの課の一部でネイル部ができてるんですけど。
一緒にみんなで練習しましょうよーと言われてるのだけど、
ネイルははるか昔に飽きたし。 
そもそも不器用だし。
やらないのだけど

なんか他人が頑張って練習したりしてるのを見ると
何かしようかなと思うじゃーないですか。
ネイルをやってる一人が、レジンにも手を出そうかなーと言ってて。

金曜日、ハンズでちょっとやってみようとアクセサリーのキットに手を出してしまう。(半額くらいで売ってたので、というのもある)

( ̄ー ̄;




キットなので1時間でできてしまう。
手応えないわ。


次はqピンを使う奴にいくべきか?
石の組み合わせとかは流石に早いかなー。そんな簡単にできるもんじゃないしね。
飽きっぽいのだけど、続くのかね。

続けて売ろっかなーとかは笑い話としてはやってるけども。

( ・∀・)

私たちは副収入がほしいのである。


副業はだめだからねー。


さっき外ですごい音がしてて、

見れない花火。

丁度反対側で上がってるみたいなんだけども、
面白いのが花火が始まると満月が雲に隠れるの。

少しでも暗くする演出ですかね( ・∀・)