”咲陽様へ後ろの方々からのメッセージ” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

美保さんの公開モニターに申し込んでみました。

 

メッセージ…

お財布…(なんかめちゃくちゃ文句言われそう←え)

 

うちの4人(団子ねだられても困るしな←)

 

うーん

 

後ろの人達は前アマヲさんにも頼んだことあるけど…(後ろからの愛の応援メッセージ

 

 

…( ´・д・)

 

あの時はあの時

今回は今回かな

時間経ってるし。

後ろの人だって思ってることは変わるしさ(・∀・)ニヤニヤ

 

ということで後さんからのメッセージをお願いしました。

(前置き長い)


うーん。

あのー

 

普通にこのメッセージだと「きゃっ嬉しい(はあと)」が普通の反応なんだろうなあと思うんですけど

その反応が出ず、感想を書くにあたって、つっこみどころを探す自分がいる。

つっこんでとりあえず笑いにしてうやむやにしてしまいたいと思っている。

便宜上のお礼を伝えることに意味を見いだせないので、便宜上でありがとうはもう言わない。

(いや、最初から多分言ってない)

 

神様方からも同じようなメッセージを頂くので、私の方針ってもうこれって決まってるんだなあと思うんです。

(そういう意味ではうちの後ろは上の意向をよく理解してるのね、と思う。もしくは理解してる人がきてくれてるのかどちらか)

 

すごく愛されてるのかもね。

ただね

それ

あくまであたしの頭の理解でしかない。

だからわかってない。

 

 

(・∀・)

 

一番の理由は

「なんで?無条件の愛とか信じられないんだけど。」

 

なので違うメッセージがいい加減くるかなといつも思ってて、むしろ非難されたいくらいだったかもしれない。

 

のですが

 

ずーっとこないわけですよね。ずっと愛されてるメッセージが来続けるし。

なのでいい加減もう言の葉もらわなくてもいいんじゃね?とか思ったりもするんだけど

 

 

(-""-;)

 

なんか理解したくないので言葉にしなかったんだけども

もう言葉にして自分の中に入れないといけないのかなと今回で気づいたんですよね。

 

後ろも上の方々もそんな私をわかってるから総じて今こういうメッセージがきてるんだなと。

 

「理由も思惑も何もないから。信じられないならそのままでもいいから。信じるまで伝えます。

むしろそんな信じたくない貴女でいいんです」

 

そっちが多分ほんとのメッセージ。

 

 

なんか

ちょっとむかつくよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)

 

やな男達

総じてやな男は「=いい男」だと相場が決まってるものですけど。

 

どうも感想がうまいこと書けなかったりゆうはここを書かないといけなかったみたいです。

 

甘いのも塩辛いのも好きなのは、うちの熊の器に入ってる人とか鳥の器に入ってる人ですが。

ちょうどこの日、高菜漬けをひたすら食べてたおぼえがありました。

高菜漬け気に入ったのかも。

(最近うちの信也は唐揚げに飽きた模様です)

 

 

なんかあんまり感想っぽくないんですが

美保さん、今回はありがとうございました。