梅雨が終わるのか誰か怒ってるのか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨晩

ラインしてたら、外でバケツをひっくり返したどころじゃない雨が降り出してですね。

 

さっきは土砂降りが降り出したと思ったら雷が(朝もゴロゴロいってたけど)

鳴りだして超近くに落ちたらしく、会社数分停電しましたよ(・∀・)

 

 

これは梅雨の終わりなのか

だれぞ怒ってるのか

もしくは嵐を呼ぶ男がいるのか…

(私的には代表 LUNASEA RYUですけど)

 

ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

帰りたいね〜

帰りたい〜

 

停電したときちょうど製作してない時だったんで影響はなかったんで良かったけど

金曜の午後になると唐突にメールが来だすのは何なのかしら。

今日は早く帰りたいってバン。

連日結構な雨降ってるけど、運良く雨足が弱かったり、降ってない時に帰宅できてるので

ずぶぬれはなくて助かってます。

 

ところでその昨夜のラインは

滅びと呪いの淘汰についての話しをしてたんですよね。

 

ちょっと前からとっても思ってるんだけど

「逃げる」と「滅びる」は違うと思うんだよね。

一緒にされることがたまにあるのでタマにいらーーーっとすることがあった、と昨日気づいたんだけど。

 

まあ、そんなことを考えない人にはどっちもどっちなのだとは思うけど

 

結構大事なとこだと思うの。

 

ところで日曜のライブメモが書けません。

書きたいことはあるのだけど、言葉もあるのに

何か書きたくない。

 

昨日うちのくま吉くんが

「元気出して」とか言いだしたんで

「別に普通に元気だけど」

「元気がどういう状態かわからないなら頑張らないでいいよ」とか言いだしたんですよ。

 

そういえば元気ってどういう時のことをいうんだっけ?

そもそもあたし元気な時とかあったっけ?

←ライブの時は多分元気ですけど