海はどこ3 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



なんか。
主祭神の方々をスルーしてたような気がしたけど気のせいかな。

私は山が嫌いで海好きなんで
海関連の方の方が馴染みはあるんだけど
住吉三神ってあんまり馴染みがね。ていうか全然…

恵比須様と狐さんたちとは話したけど
主祭神さんとは焦点があわなかったようなー。

まあ
気のせいかもしれないけど。

久々だしおみくじー



君の取り柄逞しさだけだよねー
と受け取ったのは自虐ですかね。



なんかこう。ピンとこない内容なんでやっぱり
逞しさの件だけが言いたかったことかも。

で、なんか気になったので恋みくじもひいてみた。





こっちはかなり意図を感じますけども。


緑と青って。


本殿に置いてあったのを授かりましたが



あ。海はここにありましたか。

で、どう使えばいいのかしら。