季節の変わり目 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

だけではないのだろうけど
とにかく寝る。歳とると寝れなくなると聞くけど
こんこんと寝る。

昨日フルーリー食べた後、同じ敷地内にあるんで高須のサンリブいって。

パン屋さん眺めたら『今から半額でーす』


パンの神かパン好きな後ろがいるらしーよー

買ったのはガーリックフランス2本と塩あんパン。
ほんとは塩パンがいいんだけど。
今甘いパンいらないんだけどもね。
でも芋が入ったパンは買う。

あそこのパン屋
みんな半額を狙って行くみたいなんだけど

半額で千円分位買うんですが。

500円分買った私は人の事いえんわー。

寝るばっかで何もできない日曜の食料になったので
計画的な感じです。

今日は美容院行こうかとも思ってたけど
多分今日辺り届くだろうと思ってたし。

これが


うーん。整番はまあまあかな。


再来週じゃん。

その2週間後
私のJツアー始まるし!
なぜか今回張り切って広島とっちゃって。
なぜか張り切って8月、山の日のバースデーライブもとっちゃったし。

いかーん。
こんな体力ではー!

話を戻して。

こっちのサンリブは品数が多いのだけど
近頃お気に入りな


これが買いたくて。
なんか美味しいのー
いい具合の甘さ、しょっぱっさ。

豆ー。風雅巻きが食べたいけど高いので我慢してましたが、
これ見つけたのでホクホクです。

で、見てたら
あちらのサンリブではいち髪の詰め替えが348円だったのにこちらでは298円。

安いし

(;A´▽`A


まあ用意されましたかね。
うちの後さんは結構優秀なんですよ。

今日本読んで、寝て
パン食べて寝て
音楽流しっぱなしで寝て

これが歌詞が目に入ってきて
苦々しい感じが



まして君はかつて 勝手に傷増やして
まるで余計なみだを流して
助けを求めて かすかな希望抱いて
僕を待っていたんだしね


いや。好きな曲なんですけど。
好きな歌だし。





ねえ?