疲労 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

疲労は常にしておりますが
なんか今週はかなりきつい。

火曜日の朝
起き抜けに

え…と
今日木曜だっけ…ごみの日…




あれ?朝礼っていつあったっけ?
(うちは週明けに朝礼がある)

一昨日?


そしたら水曜か…

あれ?でも昨日あの仕事、発送の指示だしたけど。
昨日が火曜なら発送するわけ…

え?

まだ1日しか働いてないんだっけ?



と。まだ火曜の朝だと気づくのにとても時間がかかったわけで。

くたくたじゃ。
何この疲労感

眠い訳じゃないけど布団から出たくなーい

梅雨だからかなー

梅雨のせいなのか加齢なのかここ数日変な吹き出物できたりするし。
通常の梅雨は顔の肌が痒くなるんだけども
乾燥がかゆいを超えたのかしら。

てゆーかー



今週あたし顔が違うんですけど
誰?
なんかえらく男らしいんだけど


ちゅーか時々変なんですけど。

え?変なのはいつもだろ?

いつもより変なんですよ。

朝お化粧しながら意識が薄くなったなと思ったら
化粧したことない人みたいなことしてたよ。
自分で自分に『何してんの?』って突っ込んだよ。

パンばっか食ってるしな。



今日とか19時前で『今16時?』とか言いたくなる位明るかったんだけど
20時になると突然夜がくるよねー。


最近不意に
そういえばうちの後ろって絵で描いてもらったらどうなのかしら。
なんかチーマー軍団ぽい…
というか。
男しかいないよな。
多分皆割りと男前だと思うんだけど。

とか考えたりします。