キイロイ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

仕事終わって帰っていい加減
タンスのなかの冬物を仕舞いまして
夏物を入れました。

しばらくはブラウスとか7分袖の服で誤魔化すし。

服を出してたら、案外黄色い服を持ってることに気づく。



先日買い物してた時にも濃いめのレモンイエローのカーデが気になって買おうかなーと悩んで買わんかったけど。
一緒に赤もあったのに、赤とその黄色だと絶対黄色で。

まあ基本的に私に似合わない色はない。(自分で言った)

意外と飽きないし
地味にもならんという意味では使いやすい色ではある。
自己主張してそうでしてないしな。

そうか。
だからうちのキイロイトリはかわいいのか←え


昨日帰りになんだか知らないけど唐突に

やきにくっ!


と思った訳です。
唐揚げのすっごいいいにおいしてたけど
ヤキニクなの。

とはいえ。

どう見ても安くなってるわけでもなく。

高い焼き肉用のお肉とか厳しいしね。

とか思ったら


若鶏の焼き肉セットがあった。
みつせ鶏だぜみつせ鶏。

ハツだハツだ!

これに打あまってた大根で大根サラダにしました。
大根美味しい😁

ところでかば田でに立ち寄って試食した

さきいかキムチが猛烈に美味しくてね。

買うの思い止まったけど
あの味が忘れられないの。
忘れられずに今日買いに行きそう。

ああ。おいしかったー。
あれで日本酒飲んだらどんなにか美味しいだろう。
今お酒飲むのストップかけてるけど。
(ていうか飲む必要が今ない←飲みたいと思ってない)

さきいかキムチー
イカめんたいも美味しそうだったーーー
ていうか梅キクラゲー