もしもし | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

私メリーさん。

あなたの後ろにいるの
 
あなたの頭を
 
 
かちわっt…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と始めてみる。
 
いえ。単にどう入るか考えたらこれが頭でまわっちゃっただけなんですけども。
 
 
あんまり最近神様札を頻繁にひかなくなったのだけども
日曜の夜くらい引いとくか、と思って。
 
 
ずーーーーーーっとマタパンでるんだけど。
常に出れるよう待機してるんですか?位に。
どこめくってもマタパンいるんですけど。
 
とはいえ
この日1番に飛び出したのは白兎神さんですけども。
すっごい勢いでw
うさぎさんだものね。
 
(・∀・)…
 
笑顔でいるって大事よね
とか
 
そんなんですかね。
悪い札でもないんだと思うけど
だいたい聞きたくないこと言われてると見てもよくわかんなくなるんでー
聞きたくないこと言ってるんでしょうね。
聞きたくないことってなにかしら?
 
(・∀・)