安定のー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんですかね。世間の大多数は明日から大型連休なんでしょうか?

 

え?

 

私は日曜、月曜が久々に2連休なんで

嬉しいですが、5/1と2が休み前提出ごった返しです。

 

 

で、

 

安定の連休に向かって体調が壊れていく法則発動中です。

ちょっと喉いたーい。

今月という意味では毎日ものすごーく寝てるんですよね。

 

でも喉がひりひりしだしたー。

 

しかし

今休む訳にはいかんのだ。

ご不幸事で1人お休みがあるのでフォローでみんないっぱいいっぱいですし。

そこをフォローしなくてはならん。

 

ていうか仕事中はもつのよね、あたし。

「休んでる場合じゃねえから」と気が張ってるようなので。

昔は限界くると5時間ぶっつづけリバースをするとかいう強硬手段に体が出てたんですけども

30代位からなくなりました。

強靭になったのか

はたまた狂人になったのか

体が「だめだ、あいつ。警告したからってセーブしねええ」と白旗をあげたか

 

多分白旗あげたんじゃないかと

 

(・∀・)

 

たしかあれ、9歳位からあったから20年位は体も粘ったらしいよー

しかたないよー

限界がわからないんだからー

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

しかしなんだかちょっと危なげなので

なんとなく神様札を朝引こうと思ってみたけど気が向かず

 

「言う事ないけど?」

 

ってことかも