後からくる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

焼肉に誘われてたんもありますが
本日午後から完全に電池切れ

お仕事シュウチュウデキマセン

充電マークでました。

で、早々に片づけて食べ放題へ。

あれえ。

食べれるのかしら?と思ってたら
お肉とっても美味しい。
めちゃめちゃ食べたー
通常のアタシナラ食道で肉が戻ってくる位。

ロースと塩タンがなぜか甘く感じた。

うま塩キャベツときゅうりも食べて食べて

ラストに全員?アイスを4つも食べるという。

さあ

カロリーもなにもかも流れてー
だって食べてたのあたしじゃないよねー
違うよねー

てことで。


これは今日は食べれないのであります。


はらみも美味しかった。