あんまり関係ない | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

エイプリルフールとか。

しかし朝から楽天のちょい嘘にうっかり騙されかけました。
たんじゅーん

昨日は満月でしたが、帰りに見た月は朱色でした。
朱い月久々だなあ、と思ったけど他のとこはそうでもなかったのかな。
結構な朱さだったんだけど。

わからないわー。

わからないと言えば
恒例の土曜日の唐十の唐揚げ100グラム100円の日
なぜいつも8個買うのかがわかりません。いっそ10個買えばいいのに。

そして一気に8個食べてしまう自分がわからない。

8個食べたのに
朝から

唐揚げをまた食べる自分がわからない。

で、なぜか近くのスーパーが今日肉祭りらしく


数日前からね、これを見てね
佐賀牛にワクテカしてんのには気づいてたけども
私は鶏肉派なんやーーー
最近鶏トロが御気に入りなんやー!
半額っていっても高いやないかーい!

( ̄ー ̄)


買いましたけどね。

でも土曜日国産豚も半額だったの買いませんでしたっけ?

ていうか
なんで4月1日が肉祭りなのか全然わからないわー。
佐賀牛にワクテカしてんのも意味わかんないわー。
買い物帰りに唐十でまた唐揚げを買いそうになってた自分がわかんないわー。 

今月京都で同窓会をやるけどこないかと誘われてるんだけど
返事しようとしたらメッセンジャーが強制終了するんですけど。
誰の仕業ですか。わからないわー。

昨日今日とLUNA SEA福岡ライブですが
今回は見送ったので
おうちBGMは


名曲すぎるのよね。
ギター聞いてると『LUNA SEAだよねー』とにやにやしてしまう。

あ、やっぱり花見をしてないや。

春はそんな心の余裕がないんですよねー。