何か… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

晩御飯にタンパク質ばかりとった今日この頃

天然ぶりのお刺身が半額だったのだけど
美味しかった。
あじも食べたいんだけど、すごく参ってる時に食べて蕁麻疹が出てからちょちょ怖くて食べれなくなってしまった。
好きなのに(´・ω・`)

で、
ぶり買ってるというのに
これが買いたくて買いたくて



イカマヨですってよ。
たれとか山椒とかついてたけど
私はこれだけでいいなあ。
マヨで案外いけるのね。

うん。

なんかですよ
これ買ってる時背中が痒くってね。
背中のここが痒いとどうも憑かれてる時っぽいよね。

( ・∀・)

ちゅーか
昨夜から変だったしー
何か目が覚めて『ああ、もう朝だ。でも目覚まし鳴るまで起きないから』
とか思ってても一向にならない。

Zzz…(*´?`*)。o○

時計見たら3時22分。

なんで?
と寝たけど、なんかたまにあるけど、こういう時少し心臓がドキドキして起きてる。

全く覚えがないけど、かなり怖い夢を見たか…

(=◇=;)

何かが…

今日暑かったせいもあるけど
息苦しかったしなあ。
久々に耳鳴りしてて貧血みたいなかんじだったし。

ところで不意に戸締まり確認して玄関の覗き穴見たら
外が変です。

なんか変です。

多分出ちゃいけないんだろうなあ。

と思って繰ってみたら



この方々がでるけど
それだけでなく沢山札が落ちるんだけど

イカマヨ食べてどなたか祓ってくれたと思ったのだけど 

祓えてる訳じゃないんですかね。

多分まだ信也帰ってきてないしなあ。