気になる人 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ここ数ヵ月気になる人がいるんです。
通勤のバスに乗ってる人なんですが、
降りるバスから考えてN銀行の銀行マンと思います。

年齢は同じくらいかもしかして年下かなあ。
でも年上かも。

その人が降りる1つ先にはF銀行もあって、F銀行のおじさんも乗ってきます。
ていうかそのオジサン私と同じバス停からのるんですよね。

他にもF銀行のお兄さんが何人か乗ってたりしたのだけど


最近全員乗ってこないのです。


(; ̄Д ̄)?

o(・_・= ・_・)o


何?
何があったの?


ライバル銀行なだけに

『同じバスに、なんで乗らんないかんのかっちゃ!』

とか言って手袋投げる事態?

でもN銀行さんは変わらず乗ってくるけど。

( ゚д゚)ハッ!

まさか彼が圧力を?

結構若そうなんだけど!
圧力かけたの?
ていうか私乗ると目が合うんですけど私も圧力かけられるの?

何の組織?どこの組織?



(・∀・)




何てことをね
毎朝考えながらバスに乗ってるんですけどね。

いや。会社でミュージックプレイヤー充電してたら一式忘れてきちゃって暇で
( ・∀・)←

でも気になることが多いのはほんとなんですよー。
N銀行の彼は折尾駅から乗ってくるのに
たまに帰りも同じバスになったら、違うとこで降りていくし。
なぜかF銀行のおじさんも同じバス停で降りてi

あのバス停といえばすき焼きのお店…

談合?
内部スパイ?
癒着?

( ゚д゚)ハッ!

…できてる?




でもN銀行の人はほんとにきになるんですけどね。
髭が濃いのか
朝なのに顎が少し青いんですよ。
気になるわー