温度差ありすぎ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日の最高気温11度ですってよ。

昨日一昨日スプリングコート着たけど
冬のコートに舞い戻りました。
 
今日寒い〜〜〜〜
 
気づけば初夏になってそうだ。
 
 
 
朝日が昨日真っ赤だったんだけどうまくとれない。
こんな朝なのに昨日から今日にかけて暴風警報がでまくってます。
傘がさせないんだよねー。
 
疲労感がハンパなくて
朝目覚ましがなっても
「今日土曜でしょ?」と二度寝しようとしてるんですけど。
火曜日位から
 
 
(´_ゝ`)クッククク・・
 
そんで営業が入札でずっとやってる仕事を今回も落札してきたので
来週も忙しい事が決定。
 
けっていけってい
 
通常10日前後に原稿がはいるんだけど、
4月だけは入札があるので落札してからの支給なんですよ。
多分10日後校了だよ。
6ページあるんですけど。
しかも21日休みなんだけど
 
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
代わりに仕事してくれるデザイン力と正確性の高い後ろ募集
私がおろせるかどうかは謎ですけど
 
…無理か