…会 おまけ【追記】 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日寝ながら打ってたらちゃんと保存できてなかったヽ(´Д`;)ノ

今日寒い。
暴風警報でてましたが
帰りがけに土砂ぶってた方が激しかった。
帰りは課の女子3人と王将に餃子を食べに行って帰りましたが。
仕事が終わんないわ( ・∀・)プンプン

先週土曜の女子会。
大田姫神社へ行った後、『珈琲でも飲みに行きましょうか?』
と駅に戻ったけど
スタバ人多い。
入れないことはなかったのかもだけど。
ていうか
前回もスタバは入れませんでしたね。

どこに行きます~?とみんなでやってると

『なんか…前もこんなことしたわね』
とマダムと笑い合いつつ

エクセルシオールがあって。

外に席もあるし、幸いこの日は寒くない。

ここにしましょうか。とレジに並んでメニュー見てたら

『あ、ドトールのカードがつかえるんだって。ドトールの系列なのねー』

「へー。あ」


(゜ρ゜)

あ。

docomoクラブポイントのクーポン使える…

これですか。これですよね。
でも生キャラメルラテって名前が魅惑的ですけど。

(私以外は全員これでした)

マダムに『カフェモカでなくていいの?』
と言われるも。
「カフェモカ嫌いなんですよー」
といいつつ、メニューにもなかったような。

カフェラテすら甘いなーと飲んでた位なので生キャラメルラテとか胸焼けしたかも。
ていうか。T様への奉納とも限らないしー。
信也の頑張りですよー。きっと。