たまにはまともに | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ランチを食べに行きまして。
昨日ですが。
あやめさんと、途中から仕事帰りのボンボンさんと。
←やはりボンボンさんと呼ぶ。



美味しい。



美味しい。

美味しいものを食べると

ああ、ほんっと料理とか嫌いだわと思うのです。

ここ最近特にまともなものを食べてないわー。
作る気がますますなくなってて。
食が大事だと頭で思っても
心底では食事をどうでもいいと思ってしまうので
めちゃくちゃになるので
どうでもいいやですすめてるんで。
最近冷凍のいんげんとブロッコリーばっかり食べてるし。

よっぽど野菜がいるんだろうな。足らないのね。

あ、手前の大根にかかってるの、柚子味噌で美味しかったです。

ボンボンが時折何か言いたそうな説教したそーに
見てくるんですが
誰が私に文句言いたいんか知らんが、聞く気はないぞ。

と思ってるのがわかるんか何もいわれはしませんでした。

登場人物多すぎてよくわからんし( ・∀・)

あめつち祭りの話をしたりー
ボンボンのお仕事の話とかー
ボンボンのノロケ話とかー
ノロケ話とかー
ノロケ話とかー
ノロケ話とかー
ノロケh…


( ・∀・)

異業種の話は理解できるかは別としても面白いです。
(内容の詳しい話は勿論しませんが)

話をしつつ



にゃんこに翻弄されました。
ツンデレ美人で。
サービス精神はあるんだけど
『あたしはほいほい何にでも応えるような安い女じゃないのよ』
とツンとする。
かわいい( ・∀・)

帰りに


きなこクッキーを買って
あやめさんと近くのイオンでふらっと買い物をして帰りました。



これ、すっごい美味しかった( ̄▽+ ̄*)

また食べたい。




ついパッケージがかわいくて買ってしまった。
今晩飲む!

ていうか、無意識にやたらとリス選んでるのは何故だ?

あ、ナッツ買ってこよ