お疲れ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

門司港から小倉に移動して

アミュでちょっとチョコ見て。
かりんとうのお店面白いしいいなあとかいいつつ

コレットへ。
コレットあんまりちょこ置いてないけどちょっと見る。



あー


井筒屋の方のアンティーか和紅茶のお店へ行くかどうしようか思ってたけど
和紅茶。
ていうか
私疲れが酷くて。

お店入って。



ケーキセット
ホワイトチョコレートチーズケーキと
紅茶は初恋。
あー
いい匂い。甘酸っぱい

お友だちは


本日のタルト

あー。タルトにすれば良かったかなあ。
どうも焼いたとき、下の生地がいつもより層が厚くなりすぎて
切るとき大変だったらしく、店員さんから切るの失敗したことを言ってた。

( ・∀・)

ここ店員のお兄さん、イケメンで
系列店にBARがあるそうなのだけど
barの女性店員さんもみんなかわいいそうな。

顔で選んでるな?

絶対だよね!

とか思いながら

もう気力が終了

話聞くだけでした。

で、ケーキ美味しいのだけど
もう今日晩御飯いらない…←まだ14時

17時前までいて
ここお洒落なカフェだけど
男同士でくる人もいたりして面白い。
紅茶好きなのかな。
確かにアンティーよりはハードル低いよねえ。

で、お友だちと別れて
コレットでちょこっと買い物。



美味しそう。

ていうか開封したら蒲萄の匂いが濃密に弾けた。

あと



チョコ売場寄って。

デジレーのチョコ。
うん。これはね。うちの後ろの二人
信也と一輝用。



なに食べる?と各々に選んだら両方ともキャラメル系だった。
趣味が近いか、一輝が信也に譲ったかどっちか。か?

まだバレンタインじゃないですけどね。

しかし眠い
買ってJR乗ったら本気で眠り込んでました。

なんでこんな疲れたの?
憑かれたの?