休日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そういえば節分ですね。
恵方巻は食べないと思いますが。(多分)
なんかあんなに米をがっつり食べれない…ような

今日は今から牡蠣!


門司港直通のJRにちょっと間に合わないから乗り換えだなあ?、と駅着いたらJR遅れが出てた。
丁度乗れました( ・∀・)

そーいえば今朝玉様でましたね。
牡蠣食べたいのかなーと思ったけどこっちか。

ありがとうございます。

8分位遅れてるので丁度待ち合わせに着きそうです。

そんな休日の贅沢



平日は朝ゆっくり食べないから休日まで待ってたのです。
霜月嬢さんのリンゴジャム



果肉どっさりで贅沢に頂きました。
リンゴの皮が入ってるのが手作り感アゲアゲでますます贅沢です。
シナモン入ってるのかな?
美味しいー。