アピールが多い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

あめつち祭りは宿泊は徳山駅近くにホテルとりました。



周ニャン市(笑)
かわいい。


駅に併設した大きな図書館が2月3日にオープンだそうで。
スタバとパーラーも同時にオープンするとか。
蔵書の量がすごそうで
オープン前なのがちょっと残念。
ていうか
駅のことが一言も書かれないこの建物。
駅ってここだっけ?と訝しくなりますがな。
もう少しアピールしようよ、徳山!

そんな駅からすぐ見えたホテルにチェックインしてテーブルを見ると



土地柄ですかね。
まあ読む暇はありませんでしたけど。
聖書を置いてるとこが多いのに。

向かう途中で地図があったので見たら、少し行ったとこに神社があって。
なんか
あんまり行く気になんないなあ…
でふと見ると
『たまゆら喫茶』


(≧▽≦)


六花さんの以前の屋号じゃあないですか。
何のアピール

あと名前は載せれませんが、新南陽の会場へ行くポイントに某スナックが。
肌色さんへのアピールが凄くって

ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)



宿泊したホテルに併設されてるこのカフェは何のアピールでしょうか。
バレンタインは誰にも渡さないと言ったはずですが。

| 壁 |д・)

そして2日目に来ていた円さんに
『いやいや、あげないと』

と言われ。

えー…清流君になら…

え。
そうじゃない?