20171216 熊本 覚書 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

怠くてちっとも書けないのでもう覚書でいいや。

1216 熊本覚書

アルバム曲

パンデミック
リテラシー
OUTBREAK
DOLL
AI
RETINA
本編ラスト RESULT

後思い出せない。

アンコール
声にならない声
わらう月
SEE YOU AGAIN

メン紹

THE clock of ALTIMATE
エラー
perfect plan

perfect planのキリトのダンスかわいすぎる。
がちで踊り子

他にもやった気がするけどおもいだせず

どこか忘れたけど
『もー熊本、始まった時から狂ってて狂ってて。どうですか、キリトに誉められたからって、もっと凄いんでしょ?』
『誉められたからって勢い下がったりしたら、キリトキレるよー。突然キレるから。スタッフもメンバーもびっくりだよー』

『ジジイは突っ走るぞーーー!』

暑さでバテてるかりゅーに『若いのにバテちゃって。俺達まだまだ行けるなあ!男爵!』
『お、おう!』
二人でシャドウボクシング

なんだか沢山投げキッスを見た気がする。

お友達と話してたんだが、コータの衣装。
昔悪かったけど、子供できていまや2児のパパ。
でも昔のやんちゃっぷりが抜けない元ヤンキーみたい←酷い
(一緒に話してたお友達はコーター)

MCでギルが最後で噛んで
ちょうど奥から戻ってきたキリトに通りすがりに肩をぽんっ

ギル『すべ…ったあー』

肩を叩かれたのを滑ったと宣告されたと思ったっぽい

(笑)

キリト『滑ったんじゃなくて噛んだだけだから』

うん。そーだねー詰めが甘いってやつだねー←私の心の声酷い

思い出したら追加したいけど、きっと忘れる一方。

しかし、あのアンコールのフードを被ったモジモジ君の動きは忘れられない。

なぜかちっともそんなことないのに『こけし!』と謎のことばが浮かんでしまった( ・∀・)

そしてパーカーを。
8500円もするパーカーを買ってしまうという。