大丈夫なのか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今週土曜、有給とったのだけど

仕事…大丈夫か

ていうかどうしてあたしこんなに仕事抱えてんだろう。

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

いや

まあ

 

今週金曜までが勝負の仕事が結構多いと言えばおおいのでいいんだけどもね。

 

昨日早速最終バスで帰宅しましたよ。

ていうか横殴りの風に雪が舞いだして、寒くてめちゃくちゃでした。

 

そしてこんなぎりぎりで

 

熊本B9ってどこだっけ?とか調べてみた。

昔いった事あると思ってたけど、あれ大分だった。

大分でROUAGEじゃん。

 

できるだけ安くいきたいんだよねえ。

ていうか高速バス大丈夫なんだろうか??

特急でもいいんだけどもさ。