”モニターNo.14~咲陽さまブレス完成~” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先週末、清さんのモニター企画のブレスが届きましてね。

  

 モニター企画でしたが、モニターできたのは非常にラッキーだったなあと思ってます。
カードリーディングの後、メッセージでやり取りをして頂きましたが、丁寧に根気強く対応してもらえまして。

なんていうか。

いつもは言われたことがなんで言われてるかは頭と理性では理解できるので
最初のリーディングで納得するとこですが
なぜだか今回、というか今だからですかね。

私が必要なの、そういうんじゃない。

ということで清さんを悩ませつつのやり取りを。


ほんとはもっと根本的な問題もあるけど、これはどうすることもできないので
そこは放置しつつ、いや、それが後々解決に向かうための
次元あげのためのブレスです。
で、今これを合わせてつけております。
 
 
種類というか世界が全く違うよねーとわかるのに、
違和感が全くない。
しかも揃えて見たら全く同じ色がないんですよね。

個人的にはシリウスアメジストが重要どころかなと思ってます。
なんとなく。

んで、おまけにポストカード頂きました。
こちらは書いていいと許可いただきましたので。
 
 
 
妖精さんたちからのメッセージは秘密。

清さんありがとうございました。
プライベートも落ち着いたら本業として活躍して欲しいなあとすごく思えるモニター企画でした。