そうは言っても行くと決めた訳だし | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

岡田宮でお詣りして御神籤ひいたあと

あ、そういえば詣ってたら丁度本殿に宮司さんがいらっしゃった。
時間が時間なんで神事は終わった後みたいでしたが

なんかこっち連れてこられた感はあっても春日神社行ってみるかなあ…

と思って。


でもなあ。なんかなあ。

ぐずぐず

もう一回Google先生召喚。

ちょっと。
これって。まさか。
昔フォレカフェあった近く…

全然違うやないかーい(-д- 三 -д-)


Google先生<君が方向音痴なだけでしょ?


今日は歩くなー。既に6000歩越えたし。

で、近づいてきて裏参道があったけど、経路は表参道への道みたいだったので
言うとおり歩いたら


ちょっっっっ

ない!
ていうかそこ民家だよ?
なに言ってるの?

暫く歩き回ったけどないので、裏参道に戻りました。




階段登ってこの鳥居の御名を見て
だから気が向かなかったのか
と納得した。


なんで?

いや。なんとなく。



綺麗なお社。
このミントグリーンと黒の組み合わせ好きだなあ。




(*´Д`)=з



事様がこういう奉られ方してるって初めてみたかも。
遠くから見たら仏像かと思って。

(σ・∀・)σ



摂社も詣って…片方はミッチーでもう一つは天照様だったかな。



綺麗ですなあ。



わかるかなー
屋根のとこにね、ハートマークがあるのー。

(*´艸`*)


表参道から降りたら、手水舎が龍だった。



龍をみてたら、丁度頭上を鳥が飛んできてすごい勢いで銀杏をふらせてきた。



…祓うためにわざと16時過ぎに呼ばれた?もしかして。

え?そんなことある?

ε=(。・д・。)

ま、いいわ。
さて。疲れたし。駅の方に戻ろう。