Google先生… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そんなんじゃ私にはわかりません


というのも


駅について多分こっちだな、て方を歩き
途中からGoogle先生召喚。

てくてくてくてくt…

え?

言う通りあるいてんのに『そっちじゃない』と言い出すGoogle先生


???( ・∀・)


そんな経路案内で方向音痴が到着できると思うなよ!

とさ迷ってたら鳥居が見えてきた。振り向くとパトカーが後ろをついてきてた。

え?あたしそんなに不審者?

おいら怪しいもんじゃないよ!
ベロみたいに不法侵入とかしないよ!

とか思ってたら

見上げた鳥居が



春日神社じゃねええええ

湊天神社とありました。

?そんな神社あったっけ?



こんな感じだったら上かなーってあがりますよね?
階段上にきじにゃんこがいて、右側には黒猫がいた。かわいい。

しかし実はすぐ右に曲がらねばいかんかったのです。

しかし騙された←私は階段を上り、更に急勾配な坂を上り



先には公園

え?
神社は?どこ?どこにもない。
どーゆーこと。

府に落ちずに階段降りたら、こっちじゃないことに気づいた。

しかし湊天神社って…と歩いてったら

何よ、岡田宮やん






ところで湊天神社は菅原道真公の鳥居だったようです。




こちらも詣ったのだけど



この子が相方がいない。。

(´・ω・`)相方欲しいねえ、と話して




なんか。狛君達が珍しく『もうかえるん?』て雰囲気を醸し出してくる。

帰るよーと言いながらなんか足取り重い。