”パワーアップカラーとクールダウンカラー” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

天秤座はまだなんですけどね。


 

12月にいよいよ入っていきます。今年2017年って何回も何回も言いますが、各人にとって「ものすごく、ホップステップ~谷に突き落とされて、這いあがってこなければいけないジャンプ~」みたいな、けっこう激しい年でした。

 

だから、ここで変な反省の仕方をして落ち込まないこと。そしてモヤモヤしたものは「なんでこうなる?」と意味を追求し過ぎず「疲れがたまっている」とちゃんと体調を顧みること。よくやってきた自分をほめてあげること。そして、この時期今みんなイライラしやすいから(疲れが出やすいのです)、ここまで頑張ってきたことを瞬間的な短気によってぶっ壊さず、残りの1月を丁寧にやっていきましょう。協力し合って。

 

単に世の中の流れなのかもしれんけど

ひたすらこれ言われてるかな。特に私にはこれ。

「考えすぎるな、むしろ考えるな」

清さんのリーディングとブレスもそうだったし。

でも難しい。難しいよね。

仕事でもね、学生の時の体育でもね

突然頭の中から何もなくなってパズルが組み上がるようにできあがるときとか

バスケしながらボールの飛んで来る方向とか見ないのに

振り向き様にきちんとボールをうけて的確にボールを投げる事ができるとか

そういう瞬間というのはある。

あの勘とか本能に任せた方が実はいいときというのはある。

 

でもそんなに頻繁に降りてこないよー。

たまーにだよ。レイアウトとかデザインが降りるのなんて。


難しいわー。

だって意味を考えるのがデフォルト

考えすぎないのを考えたくなるし、もう考えてるし。


疲れはたまってないと思うけど。

胃が無茶苦茶なのにきづけないように

どこか無茶苦茶なんだろうと思うけど。


胃というと

あんまり食べれないんですが、ここずっと定時に仕事終えて帰ってたらバスのなかで空腹で具合悪くなる。

でもお腹にたまるものはいらない。

で、チョコレートを食べることになる。


( ・∀・)


単純に頭脳労働だからかなーと思ってるんだけど


前から思ってたんだけど、あたし空腹と胃のムカつきがあんまり区別できないかも。


てことはー


胃酸過多?


(°Д°;≡°Д°;)ええ?


あんなに胃が動いてない私が?


12時間前に食べたブツが原型で残ってるくらいよ?←自慢するな



そんなこんなで、帰り際耐えきれずにチョコレートをバスのなかで

たべる習慣がただいまできております。


で、昨日まともにご飯食べたらお腹が痛くなっちゃって

澪GOLDは飲めず終いでした。

ていうかお酒を体が拒否ってるなあ。


不調直前?