今日はどこに行こうとも | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な




サッカー観戦は引き分けに終わりまして。
ただ年内ホームは今日が最後だったらしく
社長やらコーチの挨拶と、今期で引退する選手もいてその挨拶があり。
そこまで見て帰りました。
結構温かったけど、後半戦から冷えてきて、近くで売ってたホットカフェラテがなんかすごく美味しかったです。
あ、ペットボトルで売ってるUCCのカフェラテみたいな味だったかも。
甘いけど美味しかった。
ミルク多すぎるとお腹壊すのでちょうどよかった。

で、お茶をしに行こう
ということで行ってみたかった和紅茶のカフェへ。

お店に入って座るとメニューが。



茶葉の薫りを試してゴージャスにしました。
バラとジャスミンらしく。甘酸っぱくいい薫り。

どうでもいいけど、店員さん1人でされてるみたい。
イケメンでした( ・∀・)
↑それ重要だよね

初恋もすごい美味しそうだったんですけどね。

真紀さんが私はゴージャスだろっていうので。

まだ17時とかなんだけど、帰ってご飯食べるの面倒なんで
キッシュのセットに。



ブレテル。。

ケーキにホワイトチョコのチーズケーキがあって。
ちょっと悩んだんですよ。
だってホワイトチョコのチーズケーキですよ?

でも実をとりました。




キッシュ。
これが…なんていうかオムレツの卵のとろんとした感じというか。

美味しい。



紅茶。ポットかわいい(´・∀・)
店内暖かくって紅茶も温かくってほっこりしました。



デザートの紅茶のアイス。
なんか沖縄の紅茶のもの?らしいです。←あんまり聞いてなかった

今度スコーンも食べてみたい

ていうか
最初ここにくるか井筒屋裏にあるアンティか悩んだんだけど
どちらにしろ紅茶専科でやってる店だなー。
最近紅茶づいてる。
あ、帰りに茶葉買って帰ろうかなと思ってたの忘れた😅