祝日前夜 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は久方ぶりにあやめさんと
あとボンボンさんと仕事後飲みに…

ボンボンさんて←
(次回なんて呼べばいいか聞いてみよ)

ボンボンさんは前見たときより顔がはっきりしたような…
(前は寝起きだったそうな)

時間決めるときに微妙で20時にしといたけども
16時45分位でどうしても入れ込まなきゃな仕事が入ったので丁度よかった。
17時半過ぎには終わったものの、バス18時過ぎまでないしさ。

1回家に帰って駅に着いたら何やらJRが遅れている。

けど丁度いい時間に着きそうなのが来るなあと乗車したけど、
遅れがでてる割りに人少ない

( ・∀・)

20時前にはお店に到着しまして




お刺身~



サラダ~



間に串ものあってお魚~

それ以降は話が盛り上がってたので撮ってない
←どうでもよくなった。

このあとガーリックトースト?にペーストかけるのとかお肉やらあったんだけど
お魚食べる途中でもう私は食べれなくなったんで
食べてもらいました。
男の人がいると助かるー。

〆の雑炊は少し食べてデザートのほうじ茶アイスは食べましたが。

話は色々意外な話とか
あの人とかこの人の話とか

色々と興味深い。

自分の話を除いて。


…(´・ω・`)


色んな方が途中途中でいたようですが
知るよしもなく
知るよしもないことはそのままにしておきます。

とりあえず私に巣くうものは
結構強めなのか意志が強いのか
頑強みたいでした( ・∀・)

ところで折尾駅に向かう途中
なぜか山Pの札がちらついて
『向かう先に迷いなし。進めばよい』
とか言葉が浮かんでたことを家に帰ってから思い出したけど
私が何も言う必要はないから忘れてたかなと思いまして。


ただ、
春からずっと渡そうと思ってたあやめさんの誕生日プレゼントを
またしても渡しそびれたのは
誰か思い出させてyo!
と思いました。