そういえばそんな希望はなかった | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ガラケーがそろそろイカレ具合が悪いので
DOCOMOに来てるんですけど

右肩と頭が痛いんですが何なんでしょうか。

だって突然ブラックアウトするんだもん。

機種変更するしかなくない?

(`・ω・´)

よく色んな方のブログを読んでると虹に遭遇されてる方が多くて
あたし虹とかずっと見てないわー、不自然な位見ないわ。
と思ったけど、

よく考えたら虹が見たいとかこれっぽっちも思ったことないわ。

なんていうか
虹見たらはしゃいで喜ばないといけないのかな。


…めんどい。

あたしそんな純粋でもなんでもないし。
そんなかわいさを要求されても困るわ。

とか姑息な私は思っております。

純粋に感動できる人をディスってるんじゃないですよ。

そうなれないので羨ましいんです。
素直に受け取れないっていうのはこれに集約されてるんだろうけど
これはこれで自分の特性なんで変える気もどうこうする気もない。
どうせ振りしかできないし。

采配とか奇跡を信じない訳ではないけど

いや

むしろ誰よりも信じてるのかも。

あれ?

もしかしてだからダメなの?