眠いというのでは… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ないはずなのですが
最近朝起き上がれない。中々。
目は覚めるんですけど。

今朝、二度寝してたらいつもはうるさいアラーム機能が働かず
起きて時間見たら7時2分だった。

(°Д°;≡°Д°;)なん…だと


何をどうしたらそうなるのか7時18分には家を出ました。

( ・∀・)アハハ

化粧は2分で終了。

朝食べずに
何となく前日買ってたちいさめなキャラメルソースのタルトをと茹でてあった茹で玉子をかばんに放り込んで。
このタルトが完全にプリン味だった。
キャラメルっていうよりカラメルやったし。

下にカスタードクリームだったしね。

顔洗って歯を磨いて
化粧して服着て16分てどーゆーこと。

眠いわけじゃないんだけども。

起きるのは正直しんどい。

頭痛と肩のおもったるい感覚がなあ。

で、最近あまりにも寒くて
夜、とりあえず家にあるホットの飲み物を飲みまくっている。

あんまり飲まないのにやたらとある紅茶のティーバッグ。

やっぱりオレンジペコ好きだけども。
コーヒーも飲みたいんだけど
ただいま胃腸が弱ってるので飲んじゃいけないようなね。

あー。眠い。